TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
癒しの時間
2007年05月15日 (火) | 編集 |
先日のインで久しぶりにダッフィーちゃんに会ってきました!
GW明けから衣装の変わったダッフィーちゃん、
前回のセーラー衣装は残念ながらいっしょにお写真は撮れませんでした~
(3月はオーバーだプリマだと騒ぎ、4月はあまりインしなかったので・・・)

この日は1回目のBBBのあと「お昼ゴハン~」とケープまで行ったところ
なにやらすでにグリ待ちの列が・・・・
これを逃したら今日はもう会えないような気がして
ゴハンをちょっとガマンして私も列に加わり、ダッフィーを待つことにしました。

待つこと約20分・・・きたぁ~!!カワイイ
070515_1

あまりのカワイさに並びながらカメラ構えてたくさん写真撮っちゃいました。
これって言い方を変えたら盗撮・・・!?

では残りのお写真は続きからどうぞ。





ダッフィーちゃんと言えば、このお手手を口にあててるポーズですよね!
070515_2

ゲストさんのリクエストに答えてポーズを決めてます。
070515_3

2組前の方がぬいぐるみのダッフィーとの2ショットを撮ってたので便乗してしまった。。。
070515_4

さらに前の方が振り向きポーズの撮影をしていたのでまたもや便乗。。。
070515_5

便乗撮影させていただいた方々、大変失礼しました。
そしてありがとうございました!

さぁ私の番です!
迷ったけど久しぶりだったので2ショットしました。
キャストさんにカメラのお願いをしてダッフィーちゃんのとこまでいって
「ダッフィーちゃん、ひさしぶり~!!」なんておバカ発言をしてしまった私を
(久しぶり!なんて言っても向こうは覚えてないですよね
ダッフィーちゃんは優しくハグしてくれました。あ~シアワセ

そしてラブラブ(?)2ショット
070515_6

このあと名残惜しいけど「またね~」と言ってバイバイしました。
短い時間だけどダッフィーちゃんとお話したり触れ合うとホント癒されます。
日ごろの疲れを癒しに、インするたびにダッフィーちゃんとグリしたいなぁ。。。
でも現実にはラインカットが早くて写真撮るのも一苦労なんですよね(>_<)

ダッフィーちゃんとグリのあとはクックオフでお昼ゴハン~
070515_7

チーズバーガーセットだけにするつもりだったけど
グリ待ちでおなか空き空きだったのでチャウダーも付けちゃった♪
クックオフのシーフードチャウダーは私のパークNo.1お気に入りフードです
コメント
この記事へのコメント
ダッフィーちゃんが手を口にパクッと入れるポーズ・・。
う~~ん萌えるなぁv-10
あと身体をクネっとさせるポーズも好きv-238

この間行った時はラインカットだったので
次回は私もハグハグされたいわなぁ(/-\)
2007/05/16(水) 06:50:06 | URL | elco #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>elcoさん
最近ラインカット早いですよねぇ・・・
前はダッフィーちゃんの姿が見えてから並んでも間に合ったのに
今は登場する前から並ばないと間に合わないんですよ(>_<)
しかもゲストが並びすぎるとフリーグリになることもあるそう。
人気が出るのは嬉しいけど、
いっしょに写真が撮れなくなるくらい大人気なのはちょっと悲しいような。。。
ダッフィー待ちの列を見つけたら、その場から動いちゃダメですよ~
2007/05/17(木) 00:28:11 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する