TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
俺のBakery&Cafe 松屋銀座 裏
2017年11月07日 (火) | 編集 |
レディ・ベスを見た後、銀座松屋裏手にできた
俺のBakery&Cafe にお買い物に行きました。

その前に・・・
週末の有楽町駅前は必ずと言っていいほどサンプリングをしてるのですが
この日もOHAYO BOKUJYOという建物が建っていて
行列ができていたので覗いたらプリン配ってた!
171101-10
171101-11
乳製品でお馴染のオハヨーさんのサンプリングでした。
ジャージー牛乳プリン、とろとろで美味しかったです!ごちそうさまでした(^^)

さてさて寄り道をしましたが俺のBakery&Cafeに到着!
1Fがベーカリー、2Fがカフェになっております。
恵比寿のお店と比べると広くて
(あそこは元パン屋さんの店舗をそのまま使ってるからしょうがないけど)
パンもガンガン焼き上がるので曜日やお天気の関係もあるでしょうが
そこまで行列するほどは混んでなかったです。
(私の前に2組お買い物中でした)

前に恵比寿で山型食パンと生食パン両方買って
山型食パンの方が家族に評判が良かったのであったらいいな~と思ってたら
(生食パンは常に焼いてるみたいです)
平日のさらに雨模様のお天気も手伝って全種類用意できますとのこと。
オープン時間に行かないと買えないコーヒーレーズンまであるなんて~

全種類あって嬉しかったのとプリン食べたからカフェはいいや~とやめたので
たくさん買ってしまいました(^^;
171101-6
171101-7
山型食パンとクワトロフォルマッジ、大納言です。
お値段だけ見るとみんな同じ値段かと思いますが
山型食パンと生食パンが2斤、その他は1斤での販売になってます。

クワトロフォルマッジ、切ってみたらめちゃめちゃ美味しそう!
171101-9
普通に黄色とオレンジのチーズ(チェダーとかゴーダ)だろうな~と思ってたら
まさかのゴルゴンゾーラ!めちゃめちゃ美味しかったです!!
このままサクサク食べれちゃう感じです。

大納言は予想通りのビジュアルでした。
171101-8
そのまま食べても美味しかったし、
軽くトーストしてバターを塗っても美味しかったですよ~

でもさすがに姉と2人じゃこんなに大量の食パンは消費できないので
(しかも姉はパンより白米が好き)
どれも半分実家にお裾分けしました。
次回は量を考えて買わないとね~(^^;
千儀はカフェも行ってみよう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する