TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ミュージカル 『レディ・ベス』
2017年11月02日 (木) | 編集 |
3週間くらい前ですけどね、帝国劇場に
ミュージカル「レディ・ベス」を見に行ってきました!

171101-1
171101-2
171101-3
171101-4

出演者の方々が豪華なので先行抽選販売に全滅し、
一般発売後は希望の出演者の組み合わせで検索すると
土日の空席がぜんぜんなくて(土日の昼公演希望でした)
しょうがないので午後半休にして金曜の昼公演を鑑賞。

この日の出演者(Wキャストの配役のみ)の方々
171101-5

しっかり古川くんの日に行ってるのは笑ってやって~
(知る人ぞ知る事情w)
花總まりさん、テレビでしか拝見したことなかったけど
顔が小さくてかわいかった~さすがは元娘役トップ!
ホント、ベスそのものって感じで・・・
あとは涼風真世さんの存在感がすごかったです。
なんか宝塚にハマる方の気持ちが少しだけ分かった気がしました。
そしてテレビ番組でもお馴染ですが山崎育三郎さんの歌声!
本当に引きこまれるような素晴らしさでした。
他の方々の歌も素晴らしくて・・・しばらくミュージカル沼から抜け出せそうにないです(^^;

ちょうど1年後くらいに花總さんと笹本玲奈さんのWキャストで
ミュージカル「マリー・アントワネット」が上演されるそうです。
ベルばら世代の姉が「私も行くから!誘って!!」と意気込んでいたので
今から1年も先の予定が埋まりました(笑)

今後も何作かすでにチケットを取っている作品もあり、
さらに他にも見たい作品がたくさんあり、
そろそろ劇団四季も見に行きたいと思っていたり、
私のミュージカル熱はしばらく冷めそうにないです。
コメント
この記事へのコメント
レディ・ベス、ご覧になったのですねー
私も初演の時に行きました(今回はスケジュールが読めなくて断念)。
育三郎くんとまりさんのセットは、「モーツァルト!」でもあって、すごい好きです。

ミュージカル熱と言わず、沼へいらっしゃいませ~(ΦωΦ)
2017/11/04(土) 15:40:37 | URL | しょーこ #9.xYCn.I[ 編集]
お返事遅くなりました m(_ _)m
しょーこさん

レディ・ベス、すごいよかったです(^^)
モーツァルト!も来年の春にありますよね~行こうかお悩み中(^^;
そうそう、以前オススメしていただいたラ・カージュ・オ・フォールのチケット取りましたよ~
2017/11/14(火) 10:05:21 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する