TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
大好きな、まったりしたシー
2017年10月24日 (火) | 編集 |
昨日は朝のお天気が台風で大荒れだったせいか
比較的空いててのんびりしてたシーでした。
(除くトイストーリーマニア周辺)

昔って平日の夜とかイベントの合間ってこうだったよね~と
思い出に浸りながら、お酒を飲みながらまったりしてました。

171023-11
カクテルが想像以上に大人な味だったのはビックリ。
可愛らしい色とビジュアルなのにウイスキーの味がガンガンしたわ
これはノンビリまったり過ごす大人な時間ってことにしよう、そうしよう・・・(^^;

のんびり過ごすはずが目の前のタートルトークがほぼ並んでなかったので
そさくさと船の中へ・・・実は初タートルトークです。
ファインディングドリーの映画が大好きなので
いろんなキャラが出てきてホント面白かったです!
また空いてるときは行ってみよう~って思いました(^^)

さてさて今週末はハロウィン期間最後の週末。
シーに行くか、ちょっとコワイハロウィンが気になるピューロに行くか本気で迷ってます。
土日で両方行くのもありかな!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する