TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ダッフィーのアイススケートグッズ
2017年10月24日 (火) | 編集 |
めずらしくリアルタイムでグッズレポなんぞしてみる(笑)
昨日、10/23からダッフィーのアイススケートグッズが発売になりましたね。
特に予定がなかったので久々発売日にお買い物に行ってきました!

今回の本命はホットサンドメーカー
171023-1
私、昔からホットサンド大好きなんですよ。
今までも直火で焼くフライパンタイプから電気で焼くホットプレートタイプに
現在は簡単レンジでOKのホットサンドメーカーを使ってます。
普段は時間的に厳しいけど休日のブランチに作るぞ~と今から意気込んでます。
でもその前に数年前に買ったダッフィーのパンケーキフライパンも使わないと(^^;

こちらもサイトで見て欲しくなった
スープマグ&スプーンセット
171023-2

スプーンも陶器製でステラルー柄です。
171023-3
柄からポキッと折れてしまいそうなので取り扱い注意ですね。

マグはスープ用なのでちょっと大きめ。
表は4匹がスケートをしてる姿が描かれてます。
171023-4
171023-5

裏はロゴのみ
171023-6
スープマグだけど普通にコーヒー飲むときに使っちゃいそうだわw

ぬいストラップは厳選してダッフィーだけにしました。
171023-7
ネットで「耳そこじゃないだろ!」ってツッコミ投稿見て笑ったx2
確かにね・・・でもカワイイから許す~

これは現地で見て買ってしまったパスケース
171023-8
171023-9
171023-10
パスケース、少し前に新調したばっかりなんだけど
カワイイからこっちに変えちゃおうかな?

後はランチョンマットとかミニタオルセットも気になったんだけど
予算の都合で見送り・・・
クリスマスグッズに心ときめかなかったら、そのとき買おうっと~
コメント
この記事へのコメント
ブログ記事になるのを待っていました(^^♪

パスケース、売れ行きよさげで心配になって
今朝、従姉におつかい頼んでしまいました。

ぬいスト、公式の写真を見て、足が変だなあって思ってましたが
片足で滑っているポーズなんですね。

早々に現物写真が見られてうれしいです!
ありがとうございました~!!
2017/10/24(火) 12:30:49 | URL | しょーこ #9.xYCn.I[ 編集]
しょーこさん

お役に立てたようで良かったです(^^)
今までは買ってきたらしばらく放置してたんですが
引っ越ししてから何でも早く片付ける、が身に付いたようで・・・(笑)

パスケース、たしかに売れてたかも!
私もタオルセットやめて買ったくらいだから。
ぬいストは耳あてのせいか顔が縦に長いのが多くて選ぶの大変かも?
2017/10/24(火) 15:39:37 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する