TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ガッツリ肉!
2017年10月20日 (金) | 編集 |
肉の村山ってお店知ってますか?
本店が葛西なのでおそらく東京の東側を中心に
チェーン展開してるお店みたいなんですが・・・
その肉の村山がご近所にオープンしました。

毎月11日と29日に「いいにくの日」で開催している
1000円のサービスステーキセットがオープン記念で
4日間限定提供ということでさっそく行ってきました!
171018-11
ランチタイムはあっという間に売り切れてしまったらしいので
間に合えばラッキー的な気持ちで18時半ごろ行ってみたらギリギリ間に合った!
後ろの人で売り切れだったので本当にギリギリでした。

テーブルには調味料がいっぱい~
171018-12
ステーキにはした味が付いてるのでお好みでどうぞ、ということでした。

セットにはサラダと
171018-13

スープもついてきます。
171018-14
スープはお肉の味がするステーキスープっていうのかな?
少し薄めの味なのでブラックペッパーを入れていただきました。

そしてお肉!
400gまで1000円だったので300gと迷いに迷って
きっと割引だから少なめだろうと400gにしてみました。
400gのステーキはど~ん!とこんな感じ・・・
171018-15
サクサク食べられたのが残り2切れ、ってところだったので
やっぱり250~300gが私の適量なのかな?
でも頑張って食べました。
すっごいオナカいっぱいになったけど(^^;

食後は家に帰って寝たい~って感じでしたが
そのままフラのレッスンに直行。
ステーキの分カロリー消費しなきゃ!と
いつもよりめいいっぱいマジメに踊りました(笑)

お手頃価格なので高級店のような美味しさとはいきませんが
値段相応に美味しかったですよ。
あ~肉食べたい!ってときサクっと行くのに重宝しそうなお店です。
オープン記念で100g増量チケットをいただいたので
近いうちにまた再訪したいと思います(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する