TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
今さらですが、ランドの夏イベグッズ
2017年10月05日 (木) | 編集 |
今さらだけどランドの夏イベグッズをUPしてみる・・・
お買いものレポは自分のメモも兼ねているので見逃してください~

これ買わなくちゃ始まらないよ、のポスカ
171004-1
171004-2

夏イベ定番のビニールバック
171004-3
171004-4

Tシャツ
171004-5

柄アップ
171004-6
チーデーいっぱい♪
フラ教室が入ってるショッピングモールのフードコートで
ちょっとご年配のおじ様がこのTシャツ着てて
意味もなく仲間感がわいてしまった(笑)

フェイスタオル
171004-7

ここからはイベント後半に追加で購入したもの。
当初、ボンボで取り扱いがなくて買えなかったんだけど
8月の中旬くらいからかな?突如ボンボでも売るようになった
ポンチョ
171004-8
どうしたんだろう?人気なかったのかな??
ちなみにパイレーツのポンチョは完売してて買えませんでした。
(シーの年パス持ってるのになぜ逃す!?)

広げると大変そうなので袋のままですがイメージ図
171004-9
イベでは着れなかったから台風の時に着てやる!って思ってたんだけど
私の住む地域には台風来ませんでした。
というか、ポンチョ着て通勤しなきゃならないくらいの豪雨だったら
無理してまで会社に行かないな、私・・・(^^

そして夏らしいチョコバナナ~
171004-10

・・・じゃなくて、靴下
171004-11
靴下(スニーカーソックス)もイベントの度に買ってる気もするけど
「もったいない~」って言って履いてなかったんだけど
最近スニーカーばっかり履いててスニーカーソックス愛用してるから
そろそろ古いやつから解禁していこうかな・・・
結局のところスニーカー履いちゃえば靴下見えないしw

以上、季節外れのお買いもの報告でしたw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する