TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ちょっとだけハロウィンそしてダッフィーシーズングッズ
2017年10月03日 (火) | 編集 |
思い起こせばランドの夏イベグッズをアップしていませんでした。
そしてハロウィンはお買い物にすら行ってません・・・
なのにダッフィーシーズングッズを買いに行ってきました!
秋飛び越えて冬かい!?って感じですね(^^;

取り急ぎボンボで買ってきたランドのハロウィングッズ・・・
171003-1
171003-2
ポスカだけ~(笑)
トートバックもカワイイと思ったんですけどね、
何回ハロウィン来れるか分からないし、クリスマスグッズも気になるしでガマン。
ちなみにシーのハロウィングッズは心惹かれるものがなかったので買ってません。
ダッフィーのハロウィングッズも唯一買おうと思った
バック付きのクッキーが品切れ中だったので見送りでーす。
なんだかちょっと淋しいハロウィンになっちゃったわ。。。

そしてダッフィーのシーズングッズ!
去年も今年も話題のパーカー
171003-3
去年はLサイズまでしかないから最初っから買わなかったんだけど
今年はLLサイズが出たからチェックしに来ました~
でもLLでもレディースサイズなのねコレ。
試着したら着れるには着れるけど、うん。。。って感じだったので見送り(爆)
来年は男女共通サイズとかメンズサイズで出してくれないかしら?
私はデカイからしょうがないけど、ちょっとマッチョなメンズとかも着れないじゃーん!
あとユルっと着るのが流行ってるから女子にも需要あると思うんだけどな。

パーカーはサクっと諦められた私ですが、こちらには心奪われました。
171003-4

に、肉球・・・!!
171003-5

はい、おひとつお持ち帰りでーす!(笑)
171003-6

そしてこちらも・・・
171003-7

斜め掛けにもリュックにもできるスグレもの
171003-8
前にダッフィーのやつをトートバックにくくりつけてる方を見かけて
カワイイな~と思ってたので今年の冬はマネっこしちゃおう♪

広げるとこんな感じ
171003-9
裏はジェラトーニと同じボア素材であったかもこもこ★
あ、ブランケットを止めるベルトもちゃんと取り外せますよ。
(ガサツなのでそのまま写真撮っちゃいましたが)

お買い物終えてちょっとブレイクタイム
171003-10
スープって以前の器じゃなくなってから何だかちょっとアレ?って感じがするよね。
味は同じはずなのにね~

ポテトで満足したし、夕飯はもういいやって思ってたけど
ピアリまで歩いたりストア見てるうちに何かおなか空いたぞっということで
フードコートの味玉味噌ラーメン♪
171003-11
でもね、この間食べた時も思ったんだけど・・・麺減ったよね!?
なのでポテトの後でも美味しく完食しましたw

はたしてハロウィンは行けるんだろうか・・・?(^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する