TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
カトレアの元祖カレーパン
2017年09月06日 (水) | 編集 |
先週末、ちょっと用事があって森下に行ったので
そのついでと言っては失礼ですがカトレアに行ってきました!

カトレアといえばやっぱりこれ。
元祖カレーパン
170905
元祖というだけあって昔懐かしい感じのお味のカレーパンです。
そして具だくさん~
美味しかったです、ごちそうさま♪

森下は家からそう遠くないですが(というか、けっこう近い・笑)
電車でもバスでも通過するのみでなかなか下車しないのですが
カレーパンも他のパンも美味しかったので
カトレアに行くために途中下車もありかも?と思いました(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する