TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
SPRiNG スプリング 10月号
2017年09月05日 (火) | 編集 |
現在発売中のスプリング10月号の付録に
ミッキーの腕時計が付いてきます!

170831-18

とうとう腕時計が雑誌付録になる時代になったのね。。。
肝心の腕時計はボーイズサイズで少し大きめです。
千円以下の雑誌の付録か?って思うくらい上出来。
ベルトが少し硬いかな~って思ったけど
その辺は付録ですから許せる範囲です。

私、めちゃめちゃ日に焼ける人間なので
(毎日数十分の通勤だけでサンダル焼け、半袖焼けしてます)
時計焼け対策にもう少し涼しくなって日差しが弱まってから使いたいと思います!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する