TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
2017 夏イベグッズ @シー
2017年09月04日 (月) | 編集 |
画像だけ取り込んで放置しかけていたので
忘れないうちに夏イベグッズをアップしまーす!
もうパークではハロウィングッズが発売になってますけどね

お買い物自体はグッズが発売になってすぐに行ったんですけどね、
引っ越し荷物の中に埋もれてました・・・
なのでポスカとか丸まり気味です(^^;

ではいってみよー!
今回のショッパーは片面に夏イベ、
もう片面はシーライダーになっていて
ランドとシー共通でした。
170831-1
170831-2

ウワサの丸まったポスカ(笑)
170831-3
170831-4

夏イベといえばこれ!
ビニールバック
170831-5
170831-6
今年はシーとランドそれぞれのデザインで発売されました。
もちろん両方お買い上げw

Tシャツ
170831-7
170831-8

背中側のロゴとイラストのアップ
170831-9
170831-10
知り合いの方が7月の後半にパークに行ったんだけど
その時には子供用の小さいサイズしかもうなかったそうで・・・
(もしかしたら大きいサイズの大人用はあったのかも?)
小柄な方なのでサイズによっては子供用でもよかったんだけど
さすがに入るサイズではなったので諦めたそうです。
それだけ人気のグッズだったんですね。

レジでTシャツお買い上げの特典ですって黒い袋に入った物を渡されたんだけど
開けてみたら中から出てきたのはフォトプロップ!
170831-11
うん確かに今流行ってるけどね、これで写真撮ったら楽しそうだけどね、
オバちゃんにはあまり縁のないものだわ。。。(^^;

これもイベント毎に買ってしまうロングタオル
170831-12

柄アップ
170831-13
170831-14
170831-15

最後にお菓子・・・買ってきてすぐ食べちゃったけど
ちゃんと画像だけ残ってた(笑)
170831-16
170831-17
たしか普通の柿ピーと赤い方が辛い柿の種だった気がします。
いや、なにしろ2か月近く前の話なんで記憶曖昧。。。

今年のシーの夏イベグッズは全般的にカッコよかったです。
私はキャラが描かれてるものしか買いませんでしたが
パイレーツのロゴのみのグッズとか、他にもいろいろ欲しかったんだけど
パークに行かない間に売り切れてしまって
来年も再演されるといいな~とやっぱり思うのでした。

ランドのグッズの報告はまた後日。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する