TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ダッフィーグッズのお買いもの報告
2017年08月29日 (火) | 編集 |
先日のインでパークに行かない間に発売されてたグッズをお買い物してきました♪

その前に8月のTODAY
170828-1
やっぱりカッコいいなぁパイレーツ!
何でもっと行かなかったんだろう、何でもっと早く行かなかったんだろう・・・
ひたすら後悔してます(^^;

最後にダッフィーグッズのお買い物したのがスウィートの時で
ステラルーさんが登場してから行ってなかったもんで
初めて貰ったよ、うさぎショッパー!(笑)
170828-2

お買い物予定じゃなかったけどマクダで見かけて
シェリーさんのカワイさに目がになって買ってしまった、
ミニタオル
170828-3
シェリーさんにヒトメボレしたわりにはダッフィーも買ってるしw

そしてサイトで見てほしかったジェラトーニの
ショルダー付ポーチ
170828-4

内ポッケもあって荷物の整理に便利そう♪
170828-5

コレ、パークでお手洗いとかお買い物に行くときに
お財布とかスマホ入れて持ち歩くのに便利そうと思って買ったんだけど
はたして私の長財布は入るのか!?
170828-6
う~ん、ぴったりサイズ・・・(^^;

とりあえず入れてみたらー
170828-7

入ったよ!!
あとスマホを入れてもファスナーが閉まったのでヨカッタ、ヨカッタ・・・
ハンカチまで入るかビミョーですが、本来思ってた使い方ができそうでひと安心です。

あ、ステラルーのグッズ何も買ってないや(汗)
ショッパーがあるから良しとしよう・・・いいのか!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する