TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
やっと参加の夏イベと食レポ
2017年08月28日 (月) | 編集 |
お久しぶりでございます。
スポンサー広告出るくらい放置しちゃいました

昨日やっと、や~っとパークに行ってきました!
170827-1
シーの年パスしかないからランドのグッズはボンボで買っているんですが
シーのグッズもボンボでいいか~と春も夏も過ごしてしまったため
インしたの実に6ヵ月半ぶり・・・このペースで年パスいるのか私?(^^;

久しぶりだったのでカナレットでランチまでして楽しんできました。
ランチコースは全てシェフのおすすめをチョイス。

前菜盛り合わせ
170827-2
真ん中の小さいカップに入ってるのはアンチョビとクリームチーズのソース。
これがまた美味しくてグリッシーニやお野菜につけてお召し上がりくださいってことだったけど
ほぼこのソースで食べたくらい美味しかった!

メインは5種のチーズのピッツア
170827-3
キレイに撮れなかったけどミッキー型のチーズものってます♪
カットしてまずはそのままパクリ!うんめぇ~!!
そして2切れめはハチミツをかけて・・・これもウマイ!!
チーズ好きにはたまらないピッツアでしたよ。
甘じょっぱさが気に入ってほぼハチミツONで食べました。

デザートはカシスとマロンのムース
170827-4
カシス―ムースの中にマロンムースが入ってって
何とも言えない甘さの幸せになれちゃうスイーツでした♪
きっとジョシはみんな好きだな、これ。

カナレットは以前と違ってコース料理のみの提供になってしまい
ピザやパスタの単品が注文できなくなってしまいましたが
そのせいか予約が取りやすくなったし(私は予約時間の約1時間前にスマホで予約)
元々コースを注文してたのであまり不便は感じないのよね。
逆に櫻の予約が取りづらくなったけど・・・・
でもたまにはのんびり贅沢ランチもいいですよね(^^)

このあとパイレーツの抽選に行ってみるも見事にハズレまして
遠くから水に濡れることなく観賞してきました。暑かった~
(そのお話はまた後日・・・)
今年の夏のショーはとても楽しくてカッコ良くて
何でもっと早く見に来なかったんだろう?とちょっと後悔しました。
来年も再演してくれるといいなぁ。

そして暑さで汗ダラダラだったので
水分補給と塩分補給。
170827-5
水分補給になってないじゃん!というツッコミはなしでお願いしますw

これで私の夏は終わってしまいましたが(1回しか行ってないけど・汗)
もうすぐ大好きなハロウィンだし、新生活もそろそろ落ち着いてきたので(引っ越ししました)
旅行やらフライベントの合間をぬってそろそろパーク通いも再開しようと思ってます。
まずは夏イベグッズのお買いもの報告から始めよう・・・まだ夏の話題?(笑)
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます☆
引っ越されたのですね!今まで住まわれてた所からは
近いのですか?
私は未だに年パスを持ってないので、時々ボンボに行って
ディズニーを味わっています!

カナレットいいですよね♪お気に入りです☆
チーズのピッツァ、たまりませんよね~(^o^)
今回のショーはカッコいいんですね。
ハロウィンも目の前、楽しみですね♪
グッズ購入したら、お時間あるときに是非
見せてくださいね\(^_^)/
2017/08/28(月) 19:30:41 | URL | まさ #-[ 編集]
まささん
いろんな事情が重なり、この年で実家を出ることになりました。
でも近所なので自分で荷物を運び・・・と、やってるせいで
なかなか完全に引っ越しが終わりません(^^;
今年の夏のパイレーツショーはとってもカッコ良くて
1回しか見に行かなかったのを後悔してます。
来年も再演してくれたら・・・と思うのですが
来年は年パスの更新するかもアヤシイ状況なのでビミョーですv-356
2017/09/04(月) 10:00:50 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する