TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
TOMOMI KAHALA CONCERT TOUR 2017
2017年07月25日 (火) | 編集 |
今年も夏恒例の朋ちゃんのコンサートツアーが始まりました♪
ツアー初日の先週の土曜日、私もお出かけしてきました!

会場は武蔵村山市民会館・・・・
HPでアクセスマップを見たら立川からバスに乗るそうで。
立川はむかーしむかーし、お友達のおウチに遊びに行ったことがあるんだけど
そのすぐ後に産まれた娘ちゃんが今年受験生。
ってことは15年ぶり!?いやぁ~時が経つのは早いわ。。。
15年前も立川ってスゴイ都会だな~って思ったけど
15年経ったらIKEAとかお店も増えててさらに都会になってた。
どちらかといえばのどかな下町育ちの私は人とお店の多さに圧倒されっぱなしでした(^^;

立川から30分ほどで会場に到着~!
170722-1
170722-2
そうなんです、この日のチケットはSOLD OUT。
ご近所さんもたくさん来られてた様で(みなさんチャリでした・笑)
初日から景気がいいぞ~みたいなw

会場時間前にグッズの先行販売があったんですが
発売時間に合わせて到着するように電車の時間を調べてたのに
午後イチで緊急に歯医者に行ったために(原因不明の歯痛で3日間苦しみました)
先行販売には間に合ったもののペンライトが売り切れでした(T_T)
お買い上げはTシャツ、タオル、リストバンド
170722-4
パーカーと練り香水は通販で買おうと思っていたので
ペンライトも次に行くときに間に合いそうなら通販かな~
あとライブ中のMCで朋ちゃんがオススメしていたコンパクトミラーも欲しくなってきた・・・

会場に入る時に朋ちゃんの歌声のCM、♪いいだのいいいえ でお馴染の
今回のスポンサーでもある飯田グループホールディングスさんから
マスコットキャラクターのにこちゃんのぬいぐるみキーチェーンをいただきました♪
170722-3
私が並んだ列がたまたま「にこちゃん」を配っていたようで
すまくんを持っていた方もおられました。
次はすまくんが貰えるように入場の時に目を光らせなきゃ(笑)

そしてコンサート。
今回はMC少なく、ずっと歌ってる感じで・・・
久しぶりに聞く曲もたくさんあって
とっても攻めてる感じのセットリストでしたよ~
次に私が行くのは9月の国際フォーラム。
その時までにちょっと変わったりするのかな?と期待をしつつ
楽しみに待ちながら暑い夏を乗り越えたいと思います(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する