TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
銀座でハワイとテディベア
2017年07月20日 (木) | 編集 |
先日の3連休初日、銀座松屋で行われてたハワイイベントに行ってきました!

出掛けるのがちょっと遅くなってしまったので
到着したらまずはお昼!
テディビガーバーガーのチーズバーガー♪
170715-1
グルメバーガー好きとしてはやっぱり外せないお店。
ハンバーグもポテトも美味しいんだけど
何より注目すべきはバンズ!
普通のハンバーガーのバンズではなく、白パンっぽいバンズでした。
ジューシーなハンバーグとマッチしててホント美味しかった~

お次はハワイイベントには必ずといっていいほど出店してる
ワウワウレモネードのリリコイ・ストロベリー・レモネード
170715-2
見た目よし、お味よし、で満足満足。
あと個人的にここのお店でビックリする出来事に遭遇・・・
気付いたのはお隣のレナーズに並んでるときだったんだけどね。
ま、本当に個人的な出来事なので報告するまでもありませんが。。。

レナーズのマラサダを差し入れに買って向かったのは国際フォーラム。
毎年恒例のテディベアコンベンション~
170715-3

上から見た時もあれ?って思ったんだけど
会場は行ったらやっぱりめちゃ混み!
ここ数年でいちばん混んでた気がします。
何回目かのテディベアブームでも来てるのかしら!?
ということで取り急ぎ差し入れを渡して一時退散。

再入場できるのですぐ横のカフェでひと休み・・・
170715-4
コーヒーだけにするつもりが、あまりに美味しそうでティラミスもご注文~
ハワイイベントであれだけ大きいハンバーガー食べたのにまだ食べるか!?(^^;
でも美味しかったし良しとしようw

再入場するつもりだったんだけど相変わらず混んでたのと
カフェでまったりしてしまったのと暑かったので
そのまま会場には戻らず帰宅・・・食べるためだけに出掛けたのか、私・・・

浜松町→有楽町と会場を変えて開催されていたテディベアコンベンションですが
(はるか昔は原宿でもやってたのかな?)
東京オリンピックの準備で国際フォーラムが使えなくなってしまうので
来年からまた会場が変わるそうです。
お次は高田馬場・・・ちょっと遠いけど1年かけて美味しいお店でもリサーチしとこ(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する