TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
スムージー
2017年07月06日 (木) | 編集 |
一度ハマると同じものを食べ続けるクセのある私。
少し前にハマったのはKAGOME野菜生活のスムージー

コンビニで何気に目について初めて買ったのが
ベリースムージー豆乳ヨーグルトMIX
170704-2
ヨーグルトが入ってるのでけっこう重めで朝食とかにいい感じです。
私は朝食じゃなくてオヤツにいただいてましたが・・・

次に買ったのが豆乳バナナMIX
170704-3
ベリーと比べるとサラっとしてて飲みやすい。

最後がグリーンスムージーMIX
170704-4
色からして青汁っぽいイメージがあって避けてたのだけれど
飲んでビックリ!普通のフルーツジュースじゃん!!

というわけで2週間くらい毎日、その日の気分で飲み続けたのでした。
個人的に ①ベリー、②グリーン、③豆乳バナナ の順で好きでした。
そろそろ暑くなってきたので冷凍フルーツで自作スムージーを作ろうかなぁ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する