TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
携帯モバイルバッテリー
2017年07月06日 (木) | 編集 |
最近、これといって見たいテレビ番組がない時は
録画したままになってる番組を見ることが多いのですが
ものすごい頻度で撮り溜めているのが「マツコの知らない世界」
(あと月曜から夜更かしも・・・マツコマニアか、私はw)
ちょうどフラのレッスンとかぶってるからリアルタイムで見れないのよね。

ずいぶん前の放送だったけど最近見てつい影響されて買ってしまった
携帯モバイルバッテリー
170704-1

今まで使ってたモバイルバテリーって4年くらい前に買った中○製ので
最近イマイチ調子が悪く「まさか発火とかしないよね!?」とドキドキしながら使ってたので
安くて小型でオススメ~なんて紹介されたら、そっこーポチってしまったw
やっぱり4年も経つとかなり進化していて、小さいだけでなく軽さにもビックリ!
届いた翌日からさっそく持ち歩いてます。

ただ今のスマホ、バッテリーの持ちがかなりいいので
携帯バッテリーのお世話になることが少なく未だ出番がないんですけどね~(^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する