TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
で~なさんの地球歩きキャンペーン
2017年07月05日 (水) | 編集 |
昨年、お取り寄せ期間に間に合わず参加できなかった
DeNAトラベルのキャンペーン、
「で~なさんの地球歩き」に今年のGWに参加していました。

お取り寄せ期間中にDeNAトラベルに申し込むとミニで~なさんが送られてきます。
170702-1

参加方法はカンタン、インスタかツイッターに旅先で撮ったで~なさんの画像とともに
ハッシュタグ#でな旅○○(←国名・地名)を記入して投稿するだけ。
私はGW旅の最終日にプールで出会ったフラミンゴさんの画像を投稿して・・・
170702-2

で~なさん賞をいただきました★
170702-3
賞品はで~なさんグッズでした。

そしてこの「で~なさんの地球歩きキャンペーン」は
今週からまた第4回大会が開催中です。
(詳しくは→ http://www.skygate.co.jp/pickup/character/denatabi_world/campaign.html
期間は9/30まで・・・
夏休みやシルバーウィークに海外旅行の予定がある方は参加してみては?
私はシルバーウィークに連続参加賞目指して頑張ります!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する