TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
シナモロールカフェ@新宿
2017年06月05日 (月) | 編集 |
先日新宿に舞台を見に行ったとき、おケイコ帰りに行ったんですが
開演時間までだいぶ時間があったので
念願のシナモンカフェに行ってきました。

シナモンカフェは満席でも店頭に並ぶ必要はありません。
入口横の整理券発券機で番号札をもらい、携帯番号を登録すると
順番近くなると自動音声の電話がかかってくるシステム。
もちろん電話を受けてからキャンセルも可。

そんな訳でキャンセルの方が多かったのか
10組以上の待ちがあったはずなのに15分ほどで電話がかかってきました。
遠くまで行ってなくてよかったよ。。。

お席に通されるとカワイイ!を連発したくなるような店内。
170603-1
170603-2
170603-3

こんなチェアのダイニングセット家にも欲しい!
170603-4

テーブルセッティングもかわいすぎる~
170603-5

注文したのはショートケーキとアイスコーヒー。
ドリンクはキャラクターものを注文するとコースターが貰えたんだけど
ちょっと予算オーバーだったので普通のアイスコーヒーでガマン(^^;

ショートケーキはシナモンのお顔になってます♪
170603-6
170603-7
こういうお店のフードってビジュアル重視で味は二の次のイメージだったんだけど
フワッフワで美味しいショートケーキでしたよ(^^)

お店にはオリジナルグッズが売ってて、ひじょ~に迷ったんだけど
(↑のショートケーキと同じ、ハートのチークのマスコットが欲しかった)
あまり時間がなくなってしまってゆっくり厳選できそうになかったのと
このところシナモングッズを買いすぎていたのでグッとガマン。。。
でも数週間経った今でもマスコット欲しかった~って思うので
近いうちにお買い物だけ・・・じゃ済まないな、再訪したいと思います!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する