TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
フラ合宿
2017年05月29日 (月) | 編集 |
この週末はフラダンス教室の合宿で福島まで行ってきました。
合宿と言ってもほぼほぼ旅行なんですが・・・(合宿的要素は2割くらい?)

磐梯山をバックにフラを踊ってきました!
170527-1
残念ながら曇り空で涼しいを通り越して寒かったxx
日焼け対策に持って行ったアームカバーを防寒具にしたくらい(^^;
でも自然の中で踊るのはとっても気持ちよかったです♪

ご当地グルメもしっかりと・・・
喜多方ラーメン!
170527-2

他にもいろいろ食べたんですが、それは機会があったらまた紹介しますね~
(インスタにもちょこっと投稿してあります)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する