TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
おNewのネイル用ライトとマットピンクなmyネイル
2017年05月26日 (金) | 編集 |
久しぶりにネイルネタ。
興味のない方はスル―してください。

ジェルネイルを固めるのに使うLEDライト、
ネイルを始めてから今のライトで3台目なんですが
そのライトですらもう使い始めて5年近く・・・

その前の2台は馬力が弱くてジェルによっては
LED対応のものでも固まらないものもありました。
今のライト、現役バリバリで使えてるし何ら問題ないんだけど
5年も経つとね、いいものもたくさん出てきて
新しいライトほっしぃ~!!と、なるわけですよ(^^;

とりあえず今年の目標はライトを買い変える、にして
せっせと資金貯めてたんだけど・・・まだ貯まってなかったんだけど・・・
レッドネイルズでセールしてたから買っちゃった(爆)
ま、資金の足りない分はボーナスでまかなえばいいか。

お買い上げしたのはKOKOISTのインフィニティライト
170525-1
これ、LEDにもUVにも(波動が)対応してるんですよ~

ネイル用のジェルはほとんどLED対応になってるから問題なかったんだけど
アクセサリーを作るときのレジンはまだまだUVライトじゃないとダメなのが多くて・・・
これからはアクセサリーもたくさん作れるわ(^^)

でも新しいライト使うの何だかもったいない気がして
けっきょく古いライトでネイルしましたw
マットピンクのワンカラーネイル♪
170525-2
朋ちゃんが「新しいネイル」ってマットピンクのネイルをインスタに上げていて
カワイかったからマネっこしちゃった。

マット仕上げのトップジェルは何年か前に流行った時に買ったんだけど
1度も使ったことなくて今回初めてのマットネイル。
画像だと分かりずらいんだけどフロスティーというかシャーベットみたいというか
とにかくカワイイの!水色とか黄色とかパステルカラーでも試してみたい感じ。
秋になったらオリーブとかボルドーとかの色で試してもカワイイかも?
ということは、しばらくワンカラーネイルが続くのかしら私・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する