TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
稲庭うどんとめし 金子半之助
2017年05月25日 (木) | 編集 |
先週、仕事帰りにTOHOシネマズ日本橋に美女と野獣を見に行きました。
上映まで少し時間があったので先に晩ごはん。
コレド室町でごはんといえば私的にはかなりの確率で
「稲庭うどんとめし 金子半之助」に行きます。

ぜいたくめし(つじ半のぜいたく丼ハーフサイズ)といつも迷うんだけど
けっきょく天ばらめしのセットに。
うどんはトッピングを楽しむためにシンプルな温うどん。
170520-3

食べ放題のトッピングを・・・
170520-4

心の赴くままにのっけたら豪華うどんに変身!w
170520-5

いつものことだけどトッピングしすぎて
うどんだけでオナカいっぱいになってしまい
天ばらめし食べきるのに苦労するのよね(^^;
でも満腹でも残したくないほど美味しい天丼なの♪

次回こそ、ぜいたくめしのセットにするぞ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する