TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
舞台 『ダニーと紺碧の海』
2017年05月23日 (火) | 編集 |
先週の土曜日に見に行った舞台はこちら

170520-1

「ダニーと紺碧の海」
TOKIO松岡さんと土井ケイトさんの2人芝居です。

ストーリを簡潔に言うと
心の傷、孤独感、罪悪感、そして愛。
って感じかな?(曖昧でスミマセン)

初めは2人芝居というものに少し戸惑って見ていたんだけど
話が進むにつれ、どんどん2人の演技に引きつけられる舞台でした。
ホントお2人の演技力、素晴らしかった!
ストーリーを把握したうえでもう1度見てみたかったと思いました。
残念ながら東京公演はすでに日曜日で終わってしまったんだけど・・・

最近はテレビ番組で島を開拓してるか飲み歩いてるかっていうのが多い松岡さんだけど
俳優・松岡昌宏の魅力を再確認した作品でした。


観賞後のディナーはサブナードの牛タンねぎしへ。
170520-2
インスタに「21時の牛タン定食」って投稿したけど
ホントこんな時間によく食べるな(^^;
でもサブナードのレストラン街、他のお店も含め
21時でも入店待ちもあるくらい賑わってたんですよ~
「眠らない街・新宿」って感じでした(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する