TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
劇団四季・ライオンキング
2017年05月22日 (月) | 編集 |
先々週の土曜日、劇団四季のライオンキングを見てきました!

170519-1

と、その前にランチ・・・
前回同様、ハマサイトグルメで四季のチケット定時で10%OFFに惹かれ
魚がし日本一で特盛りにぎりランチ~
170519-2
茶碗蒸しとおみそ汁もついて税込980円!(私はさらに10%OFF)
魚がし日本一、何年振り?ってくらい久しぶりに行ったんだけど
ランチが値上げなく同じ値段だったのにビックリを通り越して感動したわ。
お味はもちろん◎

そして会場へ・・・
ライオンキング、この夏から大井町の劇場に移動になります。
170519-3

なんでなんだろう?って検索ちゃんしたら
この辺り一帯が再開発で四季劇場も建て直しになるんだって。
ということで劇場の写真も撮ってみました(雨だったから中だけね)
170519-4

ライオンキング、CMとかでところどころ見たことのあるシーンがあったけど
やっぱり劇場で見ると迫力あるな~
ぶっちゃけストーリー知らなかったんだけど、ディズニーのDVDとか見たくなりました。
あともうひとつ・・・大西ライオンの影響力すげーな!(爆)

帰りに有楽町でお買い物してティータイム♪
並ばずに入れたコージーコーナーでレモンパイ。
170519-5
数日前に急にレモンパイが食べたくなったのでナイスタイミング!でした。
ちょうど母の日の前日だったのでケーキも母の日仕様になってました。
でもケーキは買わずに(当日に)焼肉ランチに行った我が家の母の日。

先週の土曜日も舞台を見に行ったので
その話題はまた次回にでも・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する