TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
&ROSY 6月号
2017年05月22日 (月) | 編集 |
GWの終わりごろかな?
インスタでやたらと&ROSYの付録のポーチを見かけまして・・・
良さそうなのでお買い上げしました。
170517-5

ポーチだけじゃなくてシートマスクも付いてた!
ウワサによるとこのシートマスク、1枚500円だそうで・・・
付録だけで雑誌の元以上になってるわ~

ポーチは想像より大きかったけど収納力抜群!
取り急ぎ化粧ポーチにしたけど入れるとこ余ってるので
今まで使ってたポーチをお洗濯したら
こっちは旅行用の洗面道具入れにしようかなぁ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する