TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
イースターと34周年グッズ
2017年04月21日 (金) | 編集 |
先週末、やっとイースターのお買い物に行ってきました!
と、いってもパークへは行かずボンボだけですが・・・
(おケイコ帰りで荷物が多かったのでパークは遠慮しました)

34周年グッズはポスカとステッカーをお買い上げ。
170420-11
「34」という数字に来年はもう35周年なのか~としみじみ。
パレードも新しくなるだろうし、来年は2パークパスに戻そうかお悩み中です。

イースターのポスカ
170420-12
上がランドで下がシー

ランドのイースターTシャツ
170420-13
サイトで見た時から「色もデザインもカワイイ!」と買うの決めてました♪

と、これだけでやめるつもりだったんですが
シーのパーカーがカワイかったのでお買い上げしてしまったw
170420-14
今回はレディースとメンズでそれぞれワンサイズ。
柄は同じで紐とジッパーの色が違います。
ちなみにこれはメンズサイズの方です。
ドルマンスリーブっぽくてゆったり着れるから◎
ただものによって柄の出かたが違うので厳選が必要です。

イースターも行きたいし、ステラルーのグッズも見たいんだけど
土日もGWも予定がぎっちり詰まっているので
パークに行けるのは来月中旬以降になりそうです(T_T)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する