TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ピューロランドでお買い物
2017年04月21日 (金) | 編集 |
ポムバサダーイベントに行ったときのお買いもの報告です。

シナモンのミニポーチ
170420-5
170420-6
ガマ口型っていうのかな?
アネロのリュックみたく開閉部分に針金が入ってるやつです。
防水コンデジを新調したのでカメラケースに使うつもり。

小さいけどちゃんと内ポッケありました。
170420-7

小さい、小さい、言っても画像だと分かりづらいので
大きさ比較にポスカ置いてみました。
170420-8
縦にするとポスカより小さいかも?
でもマチが大きいので無事にカメラは入りました。

前髪用クリップ
170420-9
メイクするときにいつも愛用してる前髪クリップ、
シナモンのもあるんだ~とお買い上げです。

イースターぴょこのる
170420-10
ミニストップ限定で販売されてるイースターVer.のぴょこのる。
発売日に職場の近くと乗り換え駅のミニストップに行ってなくてあきらめてたんだけど
ピューロランドで普通に売ってた!(その後、家の近所のお店でも見つけたけど・汗)
シナモンとプリンを買うつもりでいたけどシナモンはなんか想像と違ったので
プリンだけお買い上げしました。ぴょこのるがどんどん増えてくよ~(^^;

今回はそんなにお買い物しなかったかな・・・?
でも街のサンリオショップでも買い物してるからトータルだと多いかも(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する