TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ポムポムプリン バースデーライブのお土産と先行販売商品
2017年04月21日 (金) | 編集 |
本当はイベント後、1週間以内に記事にしなきゃならなかったんですが・・・
まぁインスタにはちゃんとアップしたから良しとしよう~(いいのか?)

4/9にサンリオピューロランドで行われた
ポムポムプリンバースデーライブに行ってきました!
私、ポムポムプリンアンバサダー(ポムバサダー)なんです。
当日はポムバサダーから抽選で300名がピューロランドに招待されました。
バースデーライブの様子は写真の整理がまだできていないので
また後日にレポしますね~

ライブ終了後、プリンくんがお見送りしながら
参加者一人一人にお土産を渡してくれました。
気になる中身は・・・
170420-1

ポストカードと
170420-2

ピューロランドオリジナルの巾着。
170420-3
実はこの巾着、イベント前にショップでみて買おうか悩んだお品。
ただ、いろいろなキャラの巾着があって
どれにするか迷って決められなくて買わなかったの。
なのでいただいた時はめちゃめちゃ嬉しかったです(^^)

イベントの一環で
「ポムポムプリンなりきりデザインシリーズ」が先行販売されました。
(現在はサンリオショップで販売開始になっております)

しか~し、ちょっと出遅れてしまい売場に辿り着いた時には
品切れ続出で心惹かれるものがハンドタオルしかなかった(^^;
170420-4
目覚まし時計とか抱き枕とか欲しいものはたくさんあったのに残念!
でもそこで買わないと、とたんに購買意欲がなくなるので勢いも大切ですね・・・
あんなに目覚まし時計~と騒いでいたのに発売開始になっても買ってませんw

最近はプリンよりシナモンにハマりつつある私ですが
でもやっぱりバースデーライブは楽しかったです。
またこういったイベントがあったらぜひ参加したい♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する