TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
今年の桜
2017年04月13日 (木) | 編集 |
体調はすっかり良くなりましたが忙しくってなかなか更新できません。。。
インフルエンザ前に行った温泉旅行とか書きたい記事はたくさんあるのに~
先日アンバサダーイベントでまたピューロランドに行ったので
その記事だけでも今週中に何とかしないと。
それより舞浜にイースターに行かないとですね(^^;
(↑グッズすら買いに行ってません)

さてさて1週間前に会社帰りにお花見してきました!
今年は遠出せず、会社から歩いて10分ちょっとの穴場スポット(?)へ。
ここ、桜の枝が川に向かって垂れているので
川沿いが桜のトンネルになっていてちょっと目黒川ちっくです。

170412-1
170412-2
170412-3

そのまま川沿いをお散歩してたらこんなステキな風景に~
170412-4

桜を見ながらのカヌーなんてステキですね♪
170412-5

そのままず~っと歩いて・・・
170412-6

ゴール地点?まできたら提灯が下がっていていい感じ!
170412-7

わざわざ遠くまで行かなくても近くにこんな場所があるなんて、と
ちょっと得した気分になりました(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する