TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
リカちゃん展
2017年04月05日 (水) | 編集 |
プチ放置してました・・・
実はこんな時期にインフルエンザ、しかもA型にかかってしまい
先週1週間自宅療養してました。
あんなに練習したのにフラの発表会も出れなかった~(T_T)

さてさて2週間ほど前ですが銀座松屋で行われてた
リカちゃん展に行ってきました!
170404-1

撮影不可エリアには今まで発売されたリカちゃんはじめ
家族やフレンドドール、グッズなどの数々が展示されていてものすごい迫力でした!
これ持ってた!とか、こんなのあったね~とか
ドールファン、リカちゃんファンじゃなくても楽しめる展示でしたよ(^^)

そして撮影可能エリアは有名人とのコラボリカちゃんが・・・
いちばん目立つところに話題になってた子がいました。

浅田真央xリカちゃん

170404-2
170404-3

このマオ・リカちゃん、レプリカが予約販売されてました。
170404-4
値段見ただけでごめんなさいしちゃいましたが(^^;

抽選で真央ちゃんのサイン入りTシャツが当たるらしい。
170404-5

有名人コラボはたくさんあったんですが
個人的にいちばんのお気に入りは
NMB48市川美織ちゃんのフレッシュレモンリカちゃん~
170404-6

他にもシュタイフコラボとか
170404-7

豪華なスワロフスキーコラボとか
170404-8

こんなところにもやっぱりいたのね、の
くまもんコラボとか
170404-9
ホント楽しい楽しい展示でした。

東京でのイベントは終了しましたが
今後、リカちゃんたちは日本全国を回るようですよ。
お近くに来た時にはぜひお出かけください♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する