TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
シナモンロール15thグッズ
2017年03月14日 (火) | 編集 |
毎週水曜日になるとサンリオのオンラインショップ(楽天店)から
メルマガが届くんですが、先週届いたメルマガのグッズをチェックしてたら
シナモンの15周年グッズがずら~りと・・・はい、お買い上げしました(笑)

オンラインショップからの荷物は箱からしてカワイイ
170314-1

お買い上げしたのは・・・いつものごとくトートバックw
170314-2
もう、このティーカップモチーフにノックアウトされてしまって
この間ピューロランド行った時もそうだったけど欲しくてたまらなくなるの(^^;

小さい方はランチトートサイズ
170314-3
170314-4

内ポッケはないけど内布もめちゃカワイイ♪
170314-5

大きい方は肩からかかるトート。
170314-6
シナモンだからってわけじゃなく、この形のトートが好きで
キャラクターものじゃないものもいくつか持ってます。

サイドにはポッケがあって、こちらにもティーカップシナモン~
170314-7

バック上部はマグネット留め、内ポッケもたくさんあります。
170314-8
この形のトート、レッスンバックにホント重宝するんです。
たくさん荷物が入るので1泊旅行にも使えます。
もちろん海外旅行の手荷物用にも・・・
15周年柄だけじゃなく通常バージョンも欲しくなっていたりして・・・(^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する