TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ウワサのmaogel
2017年02月27日 (月) | 編集 |
ネイル商材の話題なのでご興味ない方はスル―してください。


一昨年あたり?からSNSで話題になってたマオジェル。
これまで何度か販売になっていましたがGETならず・・・
そして昨年の11月の予約販売で注文していたジェルが
先週末にや~っと届きました!

170226-1

予算の都合で厳選5色のみの購入でしたが
注文してから
「やっぱりあっちの色にすればよかったかな?」
とか
「あの色も欲しかったな、注文すればよかったな」
と多々思うことがあり、またいつか予約販売してくれることを切に望みます!

そして発送連絡がきてから前回のネイルをオフして(何と今回は1ヵ月持ちました)
爪を整えて待っていたので昨日さっそく使ってみました!

170226-2
170226-3

205番のピンクをグラデーションにしたんだけど
あんまりグラデーションにならなくてラメでごまかしちゃった
まだまだ努力と練習が必要なようです。。。
ワンポイントには写ネイルの新作、「奥ゆきさくら」のシールを。
グラデは置いておいて、ちゅるるんとしたツヤツヤな仕上がりに大満足です(^^)

4月初めにフラの発表会があるので
(発表会の時はネイル禁止なので)
それまで持ってくれるといいなぁ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する