TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
スウィートダッフィー2017グッズ
2017年02月23日 (木) | 編集 |
やっとスウィートのお買いもの報告です。
発売から1ヵ月半近く経ち、現在は完売のグッズも含まれていると思いますので
参考程度にご覧いただけると幸いです。


有料のショッピングバック
170223_1
170223_2
やめよう、やめようと思いつつ、つい買ってしまうショッピングバック。
もうね、家のストックすんごいことになってます(^^;

いつもの(コレクションの)ポスカ
170223_3
170223_4

いちばん欲しかったスマホケース
170223_5

めずらしく買ってそんなに経たないうちに開封~
170223_6
170223_7

スマホを直接貼りつけるタイプです。
170223_8

ただ・・・時と場合によってケースを外したくなることもあったりして
スマホを直接貼りつけるのは抵抗があったので
透明プラスティックのハードケースを貼り付けてみました。
170223_9
これでもちゃんと収納できるしボタンも閉まります。
でも↑の画像でも分かる通り、上に貼りすぎてしまいました。
なので一度剥がして貼り直したんだけど、
スマホをセットしてもちゃんと剥がれることなく貼りついてます。
どんだけ強力な接着面だよ!って感じですね。。。

これもすご~く欲しかったドリンクボトル(水筒)
170223_10
170223_11
容量は350mlです。
飲み口(特に留め具)の部分がちょっと頼りない作りですが
カワイイから許してやろう、って感じですw

これまたすごい欲しかったトートバック
170223_12
170223_13
スマホケースと水筒とトートバックの3つは
何がなんでも欲しいと思っていたので無事に買えてよかったです。

トートバックはチャック開閉式で中ポッケもたくさんあります。
170223_14
内布もカワイイ♪

ポーチ
170223_15
170223_16

内ポッケ付きです
170223_17

私、持ち歩いてる化粧品の量が多すぎて入るか心配だったんですが
グロスと練り香水を1つずつにしたら入った!
170223_18
っていうか、その前に1アイテム2個ずつ持ち歩くのやめればいいって話よね(^^;
ブラシや眉ばさみまで持ち歩いてるからパンパンだけどチャックが閉まるから良しとしよう~

同じデザインのランチトート
170223_19
170223_20

内側もポーチと同じデザインです。
170223_21

予定外に買ってしまったぬいぐるみストラップ
170223_22

なぜ唐突に買ったかと言いますと・・・
ランチトートに付けるためさっ!(笑)
170223_23

今回はシェリーさんがやたらツボにハマってしまい
ぬいバもシェリーさんをチョイス。
170223_24

ぬいバやぬいストラップに付いてるミニ絵本もスウィート仕様になってました♪
170223_25
170223_26
170223_27

こちらは姉に頼まれたシール・・・
170223_28
買ってたら欲しくなってしまい、自分の分までお買い上げ(^^;

調理グッズは使わないから買うつもりなかったんだけど・・・
これなら使うかも?と思わず買ったクッキー型。
170223_29
かも?ってだけあって未だクッキーなんぞ作る気配なしですw
去年のパンケーキフライパンも使ってないくらいですから、これもお蔵入りしそう~

最後にマグカップ&ラテグッズ
170223_30
170223_31

ラテはコーヒーじゃなくて「さくらラテ」なので好き嫌いあるかも?
会社で入れたときにせっかくだから、とラテシートも使ってみたんだけど
何も考えずにラテに浮かべたらシートの上にラテがかかってしまい失敗・・・
検索ちゃんしたらこれ、慎重にやらないとかなりの確率で失敗する模様。
じゃぁシートが沈まないように泡の上に乗せればいいじゃん!と
カプチーノ入れた時にやってみたら・・・みたら・・・
170223_32
なんか・・・これ・・・
違う飲み物になってませんか?
どこまでガサツなんでしょうか、私(^^;

と、まぁちょっと失敗もありましたが
今年のグッズはカワイイのでウキウキしながら使ってます♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
グッズの紹介ありがとうございます♪
シェリーメイちゃんのお洋服可愛いですね~❗
ショッピングバッグ毎回購入される気持ち判ります♪
私も同じくです!
トートバッグ、年パス持ってたら絶対に買ってました(^o^)
この前、2年振り位にランドに行けたのですが
今はシーが恋しいです★
2017/02/24(金) 19:59:58 | URL | まさ #-[ 編集]
お返事遅くなりました m(_ _)m
まささん
スウィートダッフィーは今年で終わりとのウワサなのと
私自身、次回の年パス更新がどうなるか分からない状況なので
最後かも~と欲しいものみんな買ってしまいました。。。
でも買うと満足してしまうタイプなので
半分くらい使わずじまいになっちゃうんですけどね(^^;
2017/03/16(木) 11:28:20 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する