TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
バレンタインナイト2017
2017年02月23日 (木) | 編集 |
さてさてサンリオピューロランドからの大移動・・・
いろいろ調べた結果、調布からバスに乗るのがいちばん楽そうだと
時間を調べたら最終バスが15:20発!
舞浜までは1時間ほどらしいですが到着時間を見ると
スターライトには間に合わないし、アフター6には早いし、
何を基準に設定された時間なんでしょう・・・?
でもブツクサ言っても時間は変わらないので
14時半過ぎにはピューロランドを後にして調布へ向かいました。

時間通りにバスに乗車してビックリ!
座席に新幹線とか飛行機みたいな収納式のテーブルが付いてる~
だから他の乗客の皆さん、コーヒーやらサンドウィッチやら買いこんで乗ってきたのね。
さっきの残りのポップコーンしかない自分が悲しかった(^^;

高速がちょっと渋滞したので予定より20分遅れでシーに到着で~す。
170222-1

お手洗いやら何やら済ませて広場に行くとけっこうな待ち人。
時刻は間もなく17時。
あと1時間半あるけどもうこのままショー待ちするかな、とそのままシーティング。
でもね、シーでショー待ちするのがすっかり頭から抜けてた私は
ブランケットも手袋も持ってないし、折りたたみクッションしかなくてめちゃめちゃ寒かった~
そして座り始めて1時間が経った頃、時折小雪が舞うようなお天気だったせいもあって
悲しいかな、この日のクリスタルウィッシュジャーニー夜公演の中止が発表になりました。
寒い中、1時間も待ってた私って・・・(T_T)
いやいや、もっと前から待ってた方も大勢いらしたから
1時間で済んだ自分はまだマシなんだと思おう。

雨ver.の水上からのご挨拶が18時半から行われるのことでしたが
もう寒さに耐えられそうになかったのでザンビに逃げ込み
ちょっと早いけど晩ごはん~
単品でいろいろ頼んでこんな感じに・・・
170222-2

おすすめセットのドリアのみを単品で・・・
170222-3
定番商品のドリアよりこっちの方がおいしそう~と注文。
予想より単品価格がちょっとお高かったけど(1000円でした)
美味しかったし、温まったし、満足満足。

セット以外を注文するときは、かなりのお確率で頼む生ハムサラダ
170222-4
お昼にサラダが食べられなかったのが尾を引いて注文した一品。
心も満たされ、さらに満足w

ホント寒くて冷え冷えだったからドリンクじゃなくてスープを注文。
170222-5
ホント、冬のパークはスープが美味しいですね。
シーはどのお店に入ってもスープがあるから◎

アトラクにも乗らず、ザンビでぬくぬく・ダラダラして
お土産を見ながらフラフラしてたらもう会場時間だ~
170222-6

去年S席が後方しか残ってなくてA席にしたんだけど
思いの外、見やすいしオイシイ特典(!?)もあったので
今年ははじめっからA席にしました。(しかも真ん中の席が取れた♪)
A席1列目からはこんな感じで見えま~す!
170222-7

ショーの内容は昨年と変わりなしだったけど
ほっこりするような温かい気持ちになって帰ってきました。
来年もまた開催されたら、日程が合ったら参加したいな~(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する