TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
お久しぶりのブルーパパイアタイランド@麻布十番
2017年02月22日 (水) | 編集 |
先週、ぐるナイのゴチバトル会場がタイ料理屋さんでした。
普通に見てたんだけど放送終了直後から
タイ料理が食べたくなってしょうがなかったので
土曜日のランチに行ってきました。

先週の土曜はちょうどベア教室だったので
必然的に去年の夏以来のブルーパパイアタイランドへ。

ランチはサラダ、スープ、デザートが食べ放題。
サラダはヤムウンセン、スープはトムヤム風の野菜スープでした。
170220-1
ヤムウンセンはランチのしかも食べ放題なのにちゃんと海鮮入ってます。
そしてこの味付け・・・毎度ビールが飲みたい!って衝動と戦います(笑)
おケイコ前じゃなきゃ迷わず飲むんだけどなぁ~

メインはグリーンカレーをチョイス
170220-2
電車を1本逃してしまい、時間的にギリギリだったので
早く提供されるであろうメニューを注文。
予想通り、注文してサラダを取って戻ってきたと同時に提供されました。
野菜と鶏肉がゴロゴロ入っててマイルドな辛さ(?)で美味しかった~
でも次こそはガパオにチャレンジしたいな。

デザートはタピオカココナッツ
170220-3
私これ、めちゃめちゃ好きなのよ。
ということでお代わりしましたw

おなかいっぱいになって教室に向かうと・・・・なんと差し入れがあった(^^;
さすがに食べれなくてお持ち帰りしたけどね。

ブルーパパイヤタイランドは京橋に新しく出来た商業施設、
京橋エドグランにも出店しています。
そちらは土日のランチはビュッフェらしいので、いつか行ってみたいな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する