TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ミラクルギフトパレード
2017年02月22日 (水) | 編集 |
お昼を食べたらパレードの観賞場所確保・・・
いつもは入口入ってすぐの階段で見てるんだけど
たまには違う場所で見てみようと真逆の場所に陣取りました。
パレード開始の45~40分くらい前に行ったけど余裕で2列目。
やっぱ平日はどこのパークも平和でいいなぁ。。。

パレ待ちのお共はぐでたまのポップコーン
170211_11
残念ながら玉子味ではなくキャラメル味ですが(笑)

ぐでたまといえばパレード前のグッズ売り・・・
以前は台車に乗せられ登場してましたが最近は徒歩でやってきます。
170211_12
パレードで使用するミラクルハートライト、私ももちろん持ってますw
なんてったって販売中のDVDにエキストラで参加してるくらいですから。

ではではパレードスタート!
ホント、カラフルで楽しいパレードです。
170211_13

キティさんはゴンドラで登場よ♪
170211_14

他にもアラフォー世代には懐かしいキャラがたくさん登場します。
170211_15
170211_16
170211_17

いつもと違う場所で見たので
いつも横から眺めていた闇の女王が目の前に!
170211_18
この闇の女王の吹替えがとっても豪華なんですよね~

そのせいか私、闇の女王とその手下(?)たちが以外と好きだったりします。
170211_19
170211_20

闇の女王と戦うポチャッコと・・・
170211_21

一緒に戦うキティ&ダニエル
170211_22

そしてその結果・・・

闇の女王が・・・
170211_23

なんと光の女王に!
170211_24
170211_25

皆さんありがとう~
170211_26

無事に解決したからみんなでパーティの続きをしよう!
(なんだろう、このまとめ方・・・笑)
170211_27
170211_28
170211_29
170211_30
170211_31
170211_32
170211_33
闇の女王の登場シーンでちょっと泣いちゃうお子ちゃまもいるけど
基本的にはキャラクターがたくさん出てきて楽しいパレードなので
老若男女問わず、楽しめるパレードだと思います。

これを見終えてパークをアウト。
実はこの日の夜、バレンタインナイトのチケットを取っていたので
舞浜まで大移動しました。そのお話はまた後日。。。

長い長いピューロランドレポにお付き合いいただき、ありがとうございました。
次記事からは通常運転に戻ります(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する