TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ぐでたま・ザ・ムービーショーとレインボーワールドレストラン
2017年02月21日 (火) | 編集 |
先行体験会も終わり、お昼にはまだちょっと早かったので
(というか、カフェでスイーツ食べたからおなか空いてない)
前回満席で見れなかったぐでたま・ザ・ムビーショーに行ってみました。
170211_2

シアターの前に行ってみるも開始20分前きってるのに誰もいない・・・
ここに並ぶんじゃないの?と迷っていたら同じように
「ここでいいんだよね??」と彷徨えるファミリーが!
このあとすぐに誘導のキャストさんが現れ一安心。
平日はそんなに早く行かなくてもよかったみたい(^^;

面白いよという話は聞いていた、ぐでたまショー。
私なんて面白いを通り越してずっと笑いっぱなしでした。
詳しくはネタバレになるので話せませんが
ぐでたまに指名されず見ているだけならかなり笑えます。
でも指名されたら私だったら動揺しちゃうかも?

ぐでたまといえばショップでこんなの売ってました。
170211_1
ぐでたまが愛するしょうゆって・・・
その醤油をかけられて食べられちゃうんだよ?と1人でウケてるアヤシイ私(^^;

さて、ぐでたまでひとしきり笑った後は今度こそお昼ご飯!
新しくオープンしたレインボーワールドレストランに行ってみました。
170211_3
以前、フードマシンレストランのあった場所にオープンしたレストランです。

内装もカワイイ♪
170211_4

店内こんな感じ
170211_5
170211_6
キャラクターごとにエリアが分かれてます。
おそらく先に席とりしたり、注文と席確保を別々の人でした場合に
○○のキャラクターの席、というように分かりやすくするためかな?

フードマシンレストランより座席が多く広くなったのは◎ですが
メニューがちょっと少ないかな~
注文はそれぞれのお料理のカウンターでします。
カウンターは4つ。
・オムライスのお店
・パスタのお店
・ローストビーフ丼とステーキ重のお店
・デザートのお店
お料理と一緒に注文できるのはドリンクくらいでサイドメニューはありませんでした。

私はハンバーグのせオムライスを・・・
170211_7
お値段そこそこ(↑は1100円、他メニューは900円~)で
ボリュームがあるのは良しですが、やっぱりサラダとかスープが欲しかった。。。

デザートのお店がパフェとかクレープとか、けっこう美味しそうだったので
キャラクターフードコートで食事して、こちらはオヤツに来るのも手かもしれませんね。
あ、でもオムライスは普通に美味しかったですよ。
私みたいに贅沢言わなければなかなか使えるレストランです。


このあとはパレードを見に行きます♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する