TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ピューロアンバサダーとして「シナモロールふわもこタウン」に行ってきました!その5
2017年02月21日 (火) | 編集 |
ふわもこタウン、最後のスポットは
シナモンロール アニバーサリーショップ です。

170210_81
170210_82

外観もめちゃめちゃカワイイ♪
170210_84
170210_85

アニバーサリーショップはキキララ、プリンと見てきましたが
いつも買い物に必死でお店をあまりよく見てなくて
こんなに凝った作りになってるのを知りませんでした。。。
ゆっくり見て知って体験できる、先行体験会に参加しなかったら気付けなかったかも。

さてさて気になるグッズは・・・
170210_86
170210_87
170210_88
カワイイのがいっぱい~!!

そして私のお買いもの・・・
15周年タオルハンカチ
170210_91

品川紋次郎の巾着
170210_92
こちらは姉のお土産にしました。

これだけでやめるつもりだったんだけど、ふと横を見たら・・・
170210_93

シナモンになにか訴えられてるような気がして
思わず1人連れて帰ってきちゃいまいた(^^;
170210_94

アニバーサリーショップでお買い物すると
15周年仕様の特別なショッパーに入れてくれます。
170210_89
170210_90

そうそう、15周年ということでシュタイフとのコラボシナモンが出るそうです。
170210_95
シュタイフ白タグだけど、この値段は・・・とクマの師匠やお仲間に聞いてみたところ
みんな「・・・ う~ん 。。。」って感じの反応でしたw
よく出来てるとは思うんですけどねぇ。。。
まぁ価値は値段じゃなく人それぞれですから~


楽しかった先行体験会もこれで終了。
もう少しだけピューロランドを楽しみます。
その他のレポにつづく~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する