TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ピューロアンバサダーとして「シナモロールふわもこタウン」に行ってきました!その4
2017年02月20日 (月) | 編集 |
先行体験会のメインイベントになるのかな?
プレスの方々も交え、品川紋次郎たちの撮影会が行われました。

170210_51
170210_52

プレスの方のリクエストで後ろ姿を披露・・・
170210_53
170210_54

寸劇したり、ちょこまかした動きがホントかわいかったな~(^^)
170210_55
170210_56
170210_57

メンバーはシナモン扮する品川紋次郎
170210_58
170210_59
ちょんまげ姿が何とも言えないw

カプチーノ扮するかぷえもん
170210_60

シフォンのしふぉ丸
170210_61

とにかくもうサービス精神旺盛でしふぉ丸と目があったなーって思ったら
170210_62

紋次郎に耳打ちして・・・
170210_63

2人でポーズ(笑)
170210_64

この日いちばん長かった寸劇・・・
物陰に隠れて様子を伺うかぷえもん。
170210_65

「わっ!」と飛び出てみるも気付かれず・・・w
170210_66

もう1度チャレンジ
170210_67

ひたすら待ち続ける・・・
170210_68

おや?紋次郎たちがかぷえもんがいないことに気付いたようです。
170210_69

わっ!と飛び出してみたら・・・
170210_70

びっくりした様子の紋次郎としふぉ丸
170210_71

今度は成功して喜ぶかぷえもんなのでした(笑)
170210_72

最後に広報の方から
「大名行列をするので列を作ってお見送りしてください」との指示で
出入り口付近まで並んでお見送り・・・・
170210_73
170210_74
170210_75
ごれって大名行列かい?というのは置いておいて
楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。

そうそう私、この日まで品川紋次郎って・・・なんで紋次郎?って思ってたんですが
シナガワモンジロウってことなんですね~
漢字で書かれると分からないよ~(^^;

最後はアニバーサリーショップでお買い物です。
その5につづく~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する