TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ピューロアンバサダーとして「シナモロールふわもこタウン」に行ってきました!その3
2017年02月15日 (水) | 編集 |
ふわもこタウンにはフォトスポットがあります。
時間によってはシナモン達が遊びに来るキャラグリスポットでもあります。

お友達と一緒に写真撮ったら本当に楽しそう!
170210_41
170210_42
と、思いながら淋しくスポットの撮影だけするおひとり様の私(^^;

フォトスポットの中央にはシナモンワゴン!
170210_43

ワゴン車なので中に入れます、乗れます。
170210_44
170210_45

内装もとってもかわゆい♪
170210_46
170210_47

でもね、フォトスポットはここだけじゃないんですよ~
170210_48
170210_49

シナモン扮する品川紋次郎のフォト&キャラグリスポット~!!
先行体験会の日にこちらで撮影会が行われました。
その様子はまた次回・・・

その4に続く。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する