TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ピューロアンバサダーとして「シナモロールふわもこタウン」に行ってきました!その2
2017年02月14日 (火) | 編集 |
シナモンに案内されてやってきたのはこちら・・・・
170210_11

いちばん楽しみにしていた
シナモンロール ドリームカフェ
170210_12
つい先日までマイメロドリームカフェがあった場所です・・・

店内カラフルでとってもカワイイです♪
170210_13
170210_14
170210_15
170210_16

↑の写真、パネルが光ってしまったので別画像で・・・
170210_17
170210_18

では注文しにカウンターへ向かいましょう~
ちょっと並んでたんですが並びながら
シナモンたちのカワイイ映像が見れます。
170210_19

注文カウンター
170210_20
170210_21
カウンターすらカワイさにぬかりないです(笑)

メニュー
170210_22
170210_23
170210_24

私が注文したのはこちら
170210_25

シナモンのおやすみプリン
170210_26
170210_27
メニューに「カップ付き」の表示があったんですが
プラスティックのカップにシールが貼ったるだけだったので
お持ち帰りは遠慮しました・・・(^^;

ミルクプリンにソーダゼリーとマシュマロのシナモンがのってて
かわいくて美味しいメニュー。
ソーダゼリーなので思いの外さっぱりしてました。

モカのショコラドリンク
170210_28
こちらは想像通りのお味でした(笑)
でもクリームが美味しくてドリンクと混ぜずにそのまま食べちゃった~

この時カフェは満席でおひとりでいらしてた方に相席させていただいたんですが
その方のスイーツをお借りしてちゃっかり撮影w
170210_29

シフォンのふわもこスフレ
170210_30

シナモンのブルーソーダ
170210_31

食べながら少しお話させていただいたんですが
この方はアンバサダーじゃなくてピューロkawaii大使さんなんだそう。
私が招待されながらも急用で行けなかったEXPOのお話や
過去の招待イベントのお話も聞けて楽しく過ごしてきました(^^)

そうそう、トレーに敷かれたシートがかわいくて
くるくるっと丸めてお持ち帰りしてきました。。。
170210_32

シナモンロールドリームカフェ、写真撮りまくり&インスタにアップしまくりたくなるような
メニューがたくさんで本当に楽しかったです。
他のメニューも試したいので近いうちにまた行こう~っと!

次はフォトスポットに行ってみます・・・
その3に続く~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する