TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ピューロアンバサダーとして「シナモロールふわもこタウン」に行ってきました!その1
2017年02月13日 (月) | 編集 |
先週末、初めてピューロアンバサダーとしてイベントに参加してきました!
(今まで何度か応募していましたが初当選なのでした)
170210_1

しばらくピューロランドのレポが続きます。
興味のある方はお付き合いください m(_ _)m

今回のイベントはこの日オープンの
「シナモンロールふわもこタウン」を一般の方より一足お先に体験・・・
先行体験後もピューロランドをお楽しみくださいと
1DAYパスポートをプレゼントしていただきました♪
170210_2
片面しか写真撮らなかったけど裏面には
「ピューロアンバサダー」って印字されてて何だか嬉しかったです(^^)
1つ残念だったのは同行者1名まで参加可なのに
平日で一緒に行ってくれる人がいなかったこと・・・ちょっと寂しかったよ~

入園すると正面のバルーンがシナモンに変わってる!
170210_3
170210_4
この間までプリンくんがいた場所ですが・・・でもシナモンもカワイイね!

そしてお楽しみのふわもこタウンへ~
170210_5

ふわもこタウンではシナモンがお出迎えしてくれました
170210_6

普段、こんなに間近でシナモンを見れる事は少ないので写真撮りまくり(笑)
170210_7
170210-8
170210-9
170210-10

さて次はカフェに行ってみよう!
その2に続く~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する