TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ぴょこのる新作
2017年02月09日 (木) | 編集 |
最近、旅行やお出かけに連れて歩いてる「ぴょこのる」
もちろんグアムにも一緒に行きました~

170208-4
飛行機でひとりで↑こんな写真を取ってるアヤシイ私(^^;

そんなぴょこのるの新作が昨日発売になったので
仕事帰りにサンリオショップに寄り道・・・・
ぴょこのる買いにきたのに違うのもに心奪われそうになったわ(汗)

170208-1
「ハワイっぽくね?」に大ウケでしたw

でもちゃんとお目当てのぴょこのる買ってきたよ~
今回はパスステルカラーx花モチーフの子なの♪
キティさんとプリンにしました。
170208-2
キティちゃんは見た目からしてピンクなので分かるけど
プリンもノーマルVer.と比較してる方の画像を見る限り
帽子だけじゃなくボディも少し色が違うみたい。
新作の優しい色合い、とっても好きです。

後ろ姿もラブリー
170208-3
いつもプリンのおしりに萌える(笑)

サンリオショップでお買い物するとおまけで貰えるマスコットもいまだ健在。
170208-5
子供の頃、すっごい集めたなぁ。。。

ぴょこのる、だいぶ数が集まってきたので
次の旅にはどの子を連れて行くかホント迷います・・・
そして発売日がよく分からないんだけど
ミニストップ限定のイースターぴょこのるのシナモンにも心奪われてますw


<おまけ>
お買い物に行ったサンリオショップの入ってる
ショッピングモールのフードコートでちょっと休憩・・・
170208-6
モミ&トイズでバナナチョコホイップのクレープ。
久々のクレープだったけど美味しかった~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する