TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
グアムに行ってきました
2017年01月30日 (月) | 編集 |
先週、1/26~1/29までグアムに行ってきました♪
170129
木曜の夜に出発し日曜の朝に帰ってくるという
中2日の強行軍な上に母連れだったのでお買い物中心の
のんびりした旅でしたが、たくさん食べて買って楽しんできました。

画像はホテルのお部屋で海を見ながら飲んだグアムビール。
部屋指定なしのツアーだったけど、
3人だったせいかオーシャンビュールームになりました。ラッキー♪

今回は短い日程でさらに行動も少ないので
旅行記書こうかな~と思っています。
といっても、いつも書く書く言っても書かないことが多いので
あまり期待せずに待っていてください。
コメント
この記事へのコメント
うわぁ☆いいなぁ!
グアムってそんな風に楽しめるんですね(^-^)
旅に慣れているみほさんならではですね!
旅行に行きなれてない私からしたら
グアムに行くとしたら1年以上前から計画たてなきゃ
駄目そうです(T_T)
旅行記、書けそうな時に書いてくれたら嬉しいです♪
気長に待ってます♪
2017/01/30(月) 22:13:40 | URL | まさ #-[ 編集]
おかえりなさーい
グアムビールなんてあるんですね!!

私がその昔に行ったときに夜中にけっこう大きい地震が来て、ホテルの11階から非常階段でロビーに集められた記憶しか残ってない…。

旅行記、楽しみに待ってまーす(^▽^)/

2017/01/31(火) 08:29:04 | URL | しょーこ #9.xYCn.I[ 編集]
コメントありがとうございます♪
まささん
安いツアーで行くとだいたい夜発朝帰りになりますよ~
疲れるけど仕事帰りに行けるのでけっこう重宝します。
ただ、いつもは5日間で行くのに今回は4日間だったので短かった・・・
今すぐにでもまた行きたい気分です。


しょーこさん
グアムビール、前は瓶だけったけど最近缶も出たらしく
お土産用に6缶セットの箱詰めがあちこちで売ってました。
私はスーパーでバラ売りのを買ってきて飲みきれなかった分をお持ち帰りしましたが・・・
あとマンゴービールもありましたよ♪
旅行記は・・・写真の枚数も少ないので何だか書けそうな気がしてきました(笑)
2017/01/31(火) 11:48:56 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する