TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
食レポ&ちょこっとスウィートレポ
2017年01月25日 (水) | 編集 |
グッズの整理ができてないのでお買いもの報告はまだですが
取り急ぎスィート初日&2日目の食レポ他・・・

スウィート初日。
舞浜に着いたのが13時ごろ。
年パス作ってお昼~とサイゼリヤに行ったら外まで並んでたので
大人しくピアリのフードコートへ。
以前もレポしたことがありますが期間限定のシンガポール料理のお店へ。

170124-1
チキンライス、美味しいお店は他にもたくさんあるけど
フードコートで気軽に食べれると思えば合格の味かな?

前回、チキンライスよりハマったデザート。
170124-2
ココナッツプリンの上に小豆とかカボチャとか白玉とかいろいろのってます。
ボボチャチャってメニューに書いてあったけどこれってもしや
成城石井で売ってるモーモーチャーチャーと同じもの?
モーモーチャーチャーを試していないので何とも言えないけど見た目瓜二つ。
そのうち成城石井に行ったときにでも買ってみようと思います。

初日は熊騒動で撃沈して何もせずに帰ってきてしまったのですが
帰りに傷心を癒やすべくパンケーキを・・・
170124-3

クアアイナの期間限定ティラミスパンケーキ♪
170124-4
甘さ控えめで美味しかったです(^^)
パンケーキで元気が出たので翌日、開園時間に行くことを決意。
って、ここで決めたの!?って感じですがw

そして2日目。
無事に希望通りの時間の整理券をGETできたので
落ち着いて朝ゴハン~
170124-5
スウィートなテーブルのNYデリでポテトとスープ。
朝ゴハンっぽくないけど温まってオナカいっぱいになれる私の定番メニュー。

NYデリはスウィートのデコレーションがホントかわいかったです♪
170124-6
170124-7

そのまましばしデリでぬくぬくしていい時間になったのでBBBを見に行きました。
いつも、そしてこの日も抽選は惨敗でしたが
初回は抽選なしで見れるので・・・
早めに並んだので端だけど5列目で見ることができて大満足。
リニューアル後、初BBBだったんですが
ずいぶんと大きく変わったな~が正直な感想。
でも新しいBBBも嫌いじゃないです、私。
何回も見てお気に入りのシーンを見つけたいな♪

そして時間になったので、いざマクダへ~
170124-8

BBBに並びながらリアルタイム(ツイッター)検索してたんだけど
マクダはカゴもないし商品補充が間に合わなくて棚が空っぽとな。
ドキドキしながら行ったけど店内空いてて落ち着いて買い物できたし
商品も十分すぎるくらい並んでました。もちろんカゴもあった。
なんてったって余裕で写真撮れちゃうくらいだもの(笑)
170124-9
170124-10

個々の画像は撮り終えてないけどとりあえず集合写真を。
これだけ買ってきました~
170124-12
スマホケースとかポーチとかすでに使ってるものもあったりして。。。

お買い物終わったらお昼~
久しぶりにユカタンに行きました。
170124-11
スモークポークの単品とスープ。
寒くなるとやっぱりスープが恋しい(笑)
スモークポークも前に食べた時より美味しくなったような?気のせい??

とまぁ、2日間のインで新しい年パスの半分くらい元を取った気分になってますが
これから1年、のんびり楽しみたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する