TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
Newネイル
2017年01月23日 (月) | 編集 |
今月の初め、3ヶ月半ぶりにセルフネイルをしたんだけど
久しぶりだったのでヒドイ仕上がり・・・
2週間くらいで浮いてきて一部シールがはがれてしまった指も。
なので早めにオフして新しく塗り直しました。

170122

お正月に見てたテレビ番組でとあるタレントさん?フリーアナウンサー?の方の
手元がアップになったら「おぉ!ステキなネイル!!」と思ったのでマネっこ。
でも普段はピンクにお花にリボン、のネイルが定番の私には
ちょっとクールすぎるデザインで見慣れない感じが・・・(^^;
今回は長持ちしてくれるといいんだけど。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する