TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
CanCam付録の自撮りライト
2017年01月11日 (水) | 編集 |
年末にネットで付録が話題になってたCanCam買いました。
170109-1

付録の自撮りライト、電池は別売りですがスイッチonするとこんなに明るい!
170109-2
クリップ式になっていてスマホに撮り付けられます。

自撮り用ではなく普通の撮影に使おうと思って・・・
グッズの記事とかで使ってる画像は主に夜に撮影するんですが
蛍光灯が写り込んで光って見づらくなったり
フラッシュ使うと逆に光りすぎてビミョーな画像になったり。。。
普通にライトが欲しい!と思ってたのでドンピシャな付録でした。

でもコレ、本当は自撮りで使うと瞳にハートが映るそうで。
そう聞いたらやってみたくなってインコさんにモデルをお願いw
170109-3
まぶしいのかビックリ顔で目見開いてる(^^;
そして振り向きざまに撮った写真なのでハートが横向きになってるわ。。。
皆さんペットの写真を上手に撮られてるけど、どうしたらあんなにうまく撮れるのかしら??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する