TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
アイスモンスターのポップアップショップ
2016年12月27日 (火) | 編集 |
2週間くらい前、フラのレッスンに行くと
ショッピングモールの1階にこんな垂れ幕が・・・
161227-1

ア、アイスモンスター!?

帰ってから調べたら翌日から25日までの期間限定で営業するとのこと。
2週間近くやってるから2回は行けるかな?と思ったけど
バタバタしてる間に気付いたら最終日~
これは食べ逃したら後悔しそうだとクリスマス当日に行ってきました。

注文したのはクリスマス(12/23~25)限定のピスタチオかき氷
161227-2

ミルクプリンとかストロベリーソースとかいろいろ入ってました♪
161227-3
氷だけどピスタチオの味がちゃんとして、ふわっふわで美味しかった~
こんなことなら前半に販売してたタピオカミルクティー味も
食べにくればよかったと後悔・・・後悔しないように来たはずなのに後悔してるよ(^^;

ま、タピオカミルクティー味はいつでも食べれるので
気になったら原宿のお店や他のポップアップショップに行くかな。
でもいつかまた地元にもポップアップショップが来るといいなぁ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する