TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
アフタヌーンティーのクリスマス
2016年12月27日 (火) | 編集 |
我が家のクリスマスは毎年12/23の祝日。
夕飯にみんなで美味しいものをいただきます。
今年はケーキ係という大役を任命されたので
午後から北千住でお買い物~

ケーキを買う前にアフタヌーンティーに行きました。
ティールームのクリスマス限定メニューに
非常~に気になるものがあったので・・・

丸ごと林檎のキャラメルアップルパイ
161226-1

気になってたのはこのアップルパイ
161226-2
ネットで見た時に「おぉ!?」って思ったんだけど本当にリンゴが1個丸ごとのってる~!!

リンゴを割ると中からキャラメルソースが
161226-3
パイもサクサクでホント美味しいスイーツでした♪
でも食べながら思ったんだけど私、ケーキ買いに来たのよね?
なのにこんな時間(15時半ごろ)にアップルパイ食べてるよ・・・(^^;
もうこれはリンゴを食べたんだ!と自分に言い聞かせて完食(笑)

オナカいっぱいになりながらリビングの方を覗いてみたら・・・
161226-4
チーキーが割引してる!
(残念ながらパンキーはいませんでした。他店には残ってるのかな?)

Sサイズの子はピンと来なかったので
さらに小さいボールチェーン付きの子にしました。
161226-5
900円の2割引だったので税込でも777円!
自分に自分でクリスマスプレゼントってことで・・・・

・・・クリスマスプレゼントはすでにこんなに買ってたんだけどねw
161226-6
この時期はいろいろ理由を付けて散財しがちね(^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する