TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ダッフィーのクリスマスグッズ 2016
2016年12月26日 (月) | 編集 |
クリスマスまでに記事をアップ~と言っていたのに
すっかりクリスマス終わっちゃいました・・・(^^;
ま、これはいつものことということで~書く書く詐欺か!?
しかも記事書き始めたら画像の取り込みできなくてエラーになるしxx

では気を取り直しましてお買いもの報告~

有料のショッピングバック
161225-1
161225-2
これ大きさが便利でカワイイからつい毎度買っちゃうんだけど
ストックがヤバイことになってきてるから、そろそろ打ち止めにしないと。。。

ポスカ
161225-3
161225-4

ぬいバ
161225-5
今回はダッフィーだけで。
ぬいバもぬいストラップもクリスマスは似たようなデザインが多いから
最近は全種類買わずに厳選するようになりました。

ミニタオルセット
161225-6
161225-7
ミニタオルってデザインによって刺繍が真ん中にあることがあって
買ってから「四つ折りできない~」って思うことがたまにあるけど
今回は端に刺繍があるから大丈夫でした。

オーナメント
161225-8
これは予定外のお買いもの。
ぬいバ選んでるときにお隣にいた方が持っててかわいくて
ついうっかりお買い上げ~(^^;

キャンディー
161225-9
161225-10
この缶が小物整理するのにちょうどよくていつも買ってたんだけど
こちらもストックが増えてきたので今回で打ち止めかな?

そして今回いちばんの大物・・・値段じゃなくて大きさがね(笑)
チョコレート・・・ですが、まずはパッケージから。
ソリです。
161225-11
161225-12

ソリの上にサンタ袋
161225-13

再利用できる巾着になってます
161225-14
161225-15

巾着を開けるとやっとチョコが登場~
161225-16

そうかこれ、こうやって飾ればいいのね!
161225-17
しかし意外と場所を取るのでソリは早々に解体されたのでした。。。

でもせっかくだからグリーティングカードに使ってみました。
161225-18
ちなみに背景は壁に布貼ってます。
我が家、こんなにオサレではありませぬ(爆)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する